Home > べたろぐ。 > Music > 絢香の夢を味方に、歌詞がやばい

絢香の夢を味方に、歌詞がやばい

  • 2009-05-06 (水) 16:38
  • Music

仮面ライダーと結婚した絢香さん。大好きなんです。新しいシングルがまたいい。歌詞がやばい。会見の時に言ってた闘病中であることを思うと、この歌詞はとても感慨深い。ぜひ歌詞を読んでみてほしい。

カップリングの恋焦がれて見た夢は仮面ライダーとのことを歌ったんだろうな。これもまた素敵な曲。

そしてライブ版の君がいるから。この曲、すっごい思い入れがある。何度も何度も聞いた。でも、今はまだ聞けないかな。

引退するのはすっごく残念。でも、心から幸せを願ってます。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。


夢を味方に/恋焦がれて見た夢 / 絢香 / CD ( Music )

ワーナーミュージック・ジャパン( 2009-04-22 )

定価:¥ 1,234 ( 中古価格 ¥ 1 より )



関連するかもしれない記事

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:3

Trackback URL for this entry
http://szdy.info/wp/2009/05/06/518/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
絢香の夢を味方に、歌詞がやばい from べたろぐ。
trackback from PV検索/PV-SEARCH 09-05-29 (金) 19:20

絢香/夢を味方に/恋焦がれて見た夢のPV動画

「絢香/夢を味方に/恋焦がれて見た夢」のPV動画を探してみました。

trackback from spray tanners in jackson mi 14-10-14 (火) 11:06

spray tanners in jackson mi

絢香の夢を味方に、歌詞がやばい – べたろぐ。

trackback from nasi uduk Resep 14-11-04 (火) 16:50

nasi uduk Resep

絢香の夢を味方に、歌詞がやばい – べたろぐ。

Home > べたろぐ。 > Music > 絢香の夢を味方に、歌詞がやばい

最近のコメント
Search
Feeds
Meta

Return to page top